2006年07月01日

つんく♂加奈子さんとダブルベッド

福岡の友達の紹介で遠距離恋愛の末今月めでたく入籍を行った
シャ乱Qのメンバーで音楽プロデューサーのつんく♂(37)
がソロで握手会を行った・・・
Ranking


6月8日に元モデルの加奈子さん(25)と結婚した音楽プロデューサーつんく♂(37)が1日、東京ドームシティーでデビュー以来初のソロでの握手会を行った。イベント前に高知県内で身内だけの披露宴を行ったことを告白。都内の区役所に婚姻届を提出した当日、歌手五木ひろしから、ピエールクンツの腕時計をもらい「逆から読んだら『つんく』だから」と説明されたという。新居ではダブルベッドだというが、この日のイベントではシャ乱Qのヒット曲「シングルベッド」を歌っていた。
(引用元:ニッカン芸能)


つんく交際発覚時のコメント

つんくの新妻加奈子さんは以前食べ物の突撃レポートを行っていたらしく
その当時から飾らない人だったと報じれていた。
本当に幸せになってもらいたいですね。
ところで何故?「イベント前に高知県内で身内だけの披露宴」


〜美と健康の贈り物〜オンラインショップV-Beauty


【最近の気になる記事】
○オリラジ中田が堀北真希と海外デート!?→(噂の芸能BLOG)

○井上和香キャバ嬢にハマル→(プチ芸能うわさのBLOG)

○アイドル・ジャニーズの情報は・・・芸能広場
○芸能最新情報の集まる場所・・・芸能人気ランキング
○ホームページつくりのお手伝い・・・自由テキスト
posted by ばかどの at 23:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能ニュース
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック


 banner_02.gif banner.gif 0.gif
×

