2006年07月07日

ユンソナ婚約発表会見!一目惚れではない!

今月4日韓国出身のタレント、ユンソナ(30)が、ソウル市在住の
韓国人実業家の男性(36)と婚約したと、所属事務所が明らかにした。
が、この報道に7日ユンソナ本人が婚約発表会見を開いた。→
Ranking

Ranking
ユンソナ(30)は、ソウル市内のホテルで婚約発表会見を開いた。
婚約者の韓国人実業家シン・ジェヒョンさん(36)は不在の1人だけの会見。
報道陣を前に「一目ぼれではないけど、すぐに安心して話ができて、
笑顔が優しい人と思いました。西川きよしさんに似ています」と話した。
マシェリ
3月、仕事で済州島に滞在した際、ジェヒョンさんがソウルから足を運んで
意気投合。驚きの交際3カ月で結婚を決意した。
挙式・披露宴は9月16日、ソウル市の新羅ホテル迎賓館で行われ、
結婚後は韓国での生活を始める。

 ●ユンソナ韓国人実業家と婚約の記事
(引用元:ニッカン芸能)

しかしユンソナの交際3ヶ月で結婚を決意した決断力はすごいですね。
幸せになってもらいたいものですね



【気になる記事】
◆元「いいとも青年隊」を大○所持で→(噂の芸能BLOG)
◆インリン、エロテロ勃発!!乙女な過激露出→(The 芸能ニュース)
◆亀梨は「伊藤美咲は綺麗なお姉さん」→(芸能ランキング
posted by ばかどの at 23:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能ニュース
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック


 banner_02.gif banner.gif 0.gif
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。